高校時代の色んな思い出

ふと、ビールをのみつつ過ごしていたら、高校生の時の夏休みの思い出が。

一年生の時は最悪だった。

二年生の時は恋愛も音楽活動も充実した。あの時の彼女は今、どうしてるんだろう。

三年生の時、コンクールで金賞をもらうために、ひたすら頑張った。

Z先生のおかげで、中学校にラッパ指導にもいけた。中学生と過ごす時間は楽しかったな。もしかしたらロマンスなんかあったりして?

とにかく、高校生の時の夏は楽しかったな、歓喜に満ちたコンクールを終えて、Z先生の引っ越しを手伝ったり。

何でだろこんなに高校生の時の夏を思い出にふけるのだろう。

きっと、ボクは歳を取ったんだろうな。もうあれから数十年。
Skype Lesson

コンサート情報

Facebook