「とうもろこし」ってどうやって召し上がりますか?

突然ですが、皆様は”とうもろこし”、”とうきび”ってどのように召し上がりますか?


茹でるか、焼くがポピュラーだと思います。


しかし、生で食べられる”とうもろこし”ってあるんですね・・・ご存知でした?信じられます??


先日、知人から頂いたんですが、あまり気も進まず、躊躇していたのですが、勇気を出して食べてみたら・・・・ビックリするくらい甘いんです。しかも、硬くもなく、あまりの旨さに驚きです。


P1010450


みなさまも機会があったら、絶対召し上がって見てください。


最近の私の一押しです!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook