「HACCI 1912」・・・チャイコフスキーのバレエ「くるみ割り人形」が似合うもの凄い蜂蜜 

とんでもない蜂蜜を頂いてしまいました!


その名は『HACCI 1912』、化粧箱に入ってる蜂蜜なんて生まれて初めて見ました。


Dvc99


しかも、味は二種「オレンジ」と「グァテマラコーヒー」。オレンジは想像がつくけど、”コーヒーの花”から集めた蜜ってどんな味がするのか想像もつきません。


とりあえず試食・・・・甘さが控えめで、微かにコーヒーのほろ苦さが舌に残ります。これは凄い!!食べるのがもったいない、香りを楽しむだけでも優雅な気分になります。


チャイコフスキーのバレエ「くるみ割り人形」を聞きながら楽しみたくなる、素敵な蜂蜜です。


ゴチになります。



■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!

http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook