『暴君ハバネロ 白いチョコ貴族』ってご存知ですか?

突然ですが『暴君ハバネロ 白いチョコ貴族』ってご存知ですか?


先日、キットカットの”一味あじ”について書いたところ、友人からプレゼントされました。


ネーミングにパッケージからしてヤバそうな雰囲気が思いっきり滲み出ています。


Dvc30


中央には”怒った唐辛子の絵”、そして左右には「まろやかなホワイトチョコ!?」「甘い?辛い?華麗なるハーモニーじゃ!」と意味不明なコメントが書いてあります。


私は辛いものが少し苦手なので、腰が引ける・・・まだ、腰は抜けておりません。。


とりあえずテイスティング・・・・絶句。。。。


世の中にはホントいろんな物を発案する人がいるものです。製品化するまで、いったい、何人が関わり、何時間かかったのだろう?


きっと、大ヒットすると思っておつくりになったんだと思いますが・・・誕生の経緯を想像するだけで意気消沈します。。。やれやれ


■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook