『王立新喜劇 続々・コーポからほり303~谷町筋を封鎖せよ!~』

昨日は後藤ひろひと さん作・演出のお芝居を品川よしもとプリンスシアターに観劇に行ってきました。


お世話になっている、内場勝則さん、未知やすえさん、末成由美さんらも大阪からいらして、ゲストで小松政夫さん、藤波辰爾さん、田中律子さんもご出演され皆様さすが芸達者で非常に盛り上がりました。


今は芸人さんのトーク番組が多く、特にお芝居(コント)というのは東京では放送することが少ない。


しかし、このコントライブというのは実に上手く構成されていて臨場感があり、子供からご高齢の方まで楽しめる。


現にお笑いの世界に疎い私でさえ、非常に楽しませて頂き元気をいただきました。


今の日本では経済的にも政局的にも広範にわたり暗いニュースばかりが報じられがちですが、コントライブが様々なシーンで増えればもう少し明るい日本になるのではないかと感じました。


終了後、僭越ながら関係者打ち上げにご一緒させていただきました。


内場勝則さん、未知やすえさん、末成由美さん達とはお久しぶりにお話ができ非常に楽しく、内場さんとやすえ姉さんには犬を飼うことを勧めたところ、お嬢様も犬好きらしく、どうやらうちの「オヤジキラーJULIET」を大阪のご新居につれていくことになりそうです。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook