【食とお酒とホスピタリティ】の祭典

友人のお誘いで【食とお酒とホスピタリティ】の祭典に行ってきます。


主催者から・・・


『2011年は本当に色々なことがあった1年でしたね。
我々はもしかしたら、色々な意味でこれまでとは違う生き方をせざるをえなくなるかもしれません。

「ホスピタリティ」という考え方も、近年、ただの「おもてなし」ではない新しい「関係性のマネジメント」というアプローチがなされています。

これを、【美味しい食べ物】と【美味しいお酒】で実感しよう!という企画を行います!!』


ワインのエキスパートによるワインセミナーや、国立ファーム直送の野菜の数々など、盛りだくさんの企画とのこと。


実に興味深い。


私は音楽もホスピタリティーだと思います。今回のイベントであらためて、ホスピタリーを学べればと思います


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「



♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



 


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook