いきものがかり・・・お散歩の練習

いきものがかり、これは私のことだ。


「お散歩の練習」これは、勿論、私のことではない。


愛犬JULIETのことだ。日増しにオテンバになり好奇心も旺盛、でも甘えん坊である。


部屋のなかで追いかけっこをすると、彼女は「ハーハー、ゼーゼー」いいながら大興奮。


ところが、リードをつけるとパッタリ動かなくなる。困っていたところ、丁度、ペットショップから電話があり、「何か困ってることはありませんか?」と。


そこで、リードをつけると動かないことを相談すると、「無理に引っ張らず、一歩、歩いたらメチャクチャ褒めるのがイイとのこと」。


早速、私はビール片手に20分もジットしてチャレンジしたが、ピクリとも動かない。


しかもJULIETはハウスのゲージを開くと飛び出してくるのに、だっこしてリードをつけて床におろすと、自らハウスの隅に逃げ込んで動かない。


リードを外すと、ダッシュでハウスから飛び出て私のひざに飛び乗ってくる。


そうとう頑固な彼女だ。やれやれ・・・お散歩の練習は続く。いきものがかりは大変だ。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」





Skype Lesson

コンサート情報

Facebook