いきものがかり・・・衝撃

わたしは、いきものがかり。


愛犬JULIETの歯磨きもする。獣医さんから「歯磨きしてあげてくださいね」とウエットティッシュみたいのを渡されてから、毎日ゴシゴシ。


そのときに、犬も乳歯から永久歯に変わると聞き驚いた。なので、心待ちにJULIETの歯が床に落ちてる日がくるんだろうな・・・なんて思っていた。


・・・ところが、先日、JULIETの歯磨きを鼻歌まじりでしていたら、歯磨き用のウエットティッシュに血が。。。


ビックリしてウエットティッシュをよく見て見ると、それはそれはチャイチーナ、チャイチーナ歯がくっついていた。


当人もじゃなくて、当犬もポカ~ンとしている。


まさか、私が彼女の歯を抜いてしまうとは思わなかったし、歯の抜けた犬をみることになるとは思わなかったので、衝撃。


まるで、乳歯が抜けてスキッ歯の人間の子供みたい。


いきものがかりは発見の日々だ。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook