いきものがかり・・・CAFEデビュー

しばらくブログをお休みさせていただいた。540日あまり書き続けて、それを休むというのは私には非常に違和感のある生活だった。


もっと、はっきりいうと心地悪いといったところだろう。


今日からボチボチ再開していこうと思う。読者の皆様、お付き合いいただけたら幸いです。


昨日は初めてJULIETを散歩がてらCAFEに連れて行った。あれほどリードを嫌がっていた彼女だが、部屋の中ではもう、だいぶ慣れたらしく元気イッパイに走ってくる。


・・・なのでこれはと思い、でかけた次第。


上着の内ポケットに入れて連れ出しCAFEで・・・・まったり。


P1020081_2


他にも犬がいるが彼女は全く興味なし。あまりCAFEは好きではないようだ。


P1020082 


帰りに一度、地面におろしてみたが全く動かない。


結局、初めてのお散歩は私の内ポケットの中が快適らしく、ポケットの中で過ごして終った。


また、暖かい日に挑戦だ。。。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook