いきものがかり・・・JULIET魑魅魍魎の世界に戦慄を憶える

今朝は早くから近所のホームセンターにインクを買うのと、愛犬JULIETの散歩がてら行ってきた。


その帰り、同じマンションに住む方の間でカワイイと評判の柴犬の「みかん」チャンと遭遇した。


これは、JULIETを犬社会に慣れさせるため絶好と思い、みかんチャンのそばまで行った。


JULIETは自分を犬と思ってないせいか、今まで泣かなかったのに、キャイーン、キャイーンと大声で泣き、しっぽを丸めてブルブル震えている・・・戦意喪失。


彼女にとって世界は魑魅魍魎だ。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook