いや~寒いけど楽しい。

今朝は恐ろしく寒い・・・といってもベルリンの冬に比べたら話にもならないけど。


私は、暑さと寒さに弱い・・・つまり、我慢強くないということだ。春と秋の気候が快適。


でも寒いときは、ちょっとウンザリすることもあるけど嬉しいこともある。


それは、ファッションだ!


お気に入りの、ムートンを着るか、チェスターを着るか、ダウン?ロングトレンチ・・・ストールは何色にするか、ジャケットの素材は何にするか!


色々、悩むのが楽しい。特にオケのリハーサルのときヴィオラの世界的巨匠 岡田伸夫先生にファッションのダメだし食らったり、褒めてもらうとスゴク嬉しい。


今日は岡田先生にお会いできないが、日曜日、ご一緒させていただけるので気合いれていこうと思う・・・・新日のパーカッションの山田徹さんもご一緒なので、ラッパもがんばらないとな・・・はははは。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook