ご愛読頂いている皆様へのお願い。

いつもブログをお読み頂き誠にありがとうございます。


日々、思いついたことをつづり、読者の皆様から多くの励ましの言葉を頂いたり、素晴らしい縁がひろがり、感謝でいっぱいです。


しかし残念ながら、場違いなコメント、誹謗、中傷とも感じられるコメントも数多くよせられているのも事実です。随時、削除してまいりましたが、どうしてもタイムラグが生じ追いつきません。


従ってコメントに関しては基本、私が全て精査確認したもののみ掲載させて頂きます。


多くのファンの皆様方にはご不快な思いをかけると思いますが、何卒、宜しくお願い申し上げます。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook