さあ、始めよう。

昨日はでかけが多く、夜は丸の内で友人にあってきた。


日本の高度経済成長の中心地として、また新たに再生している丸の内。


非常に煌びやかでありながら、落ち着いている。一瞬、ヨーロッパの主要都市にいる感覚にさえおちいる。


そんな美しい街で元旦の演奏を聞いてもらったり、今年の目標を話したり、壊れたレコードのように話し続けてしまった。


ふと思うと、自分のことばかり話して人の話をあまり聞いていなかったことに反省。


どうも、アルコール、ピノノワールが効きすぎてしまったようだ。


さあ、そんなわけで酔っ払ったとはいえ、大切な友人に目標を言い切ってしまったので、今日から本格的に始動したいと思う。


身体も心も磨こう、もっと努力しよう。音楽のために。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook