それでも生きていく

先日、大阪の帰りに、新幹線で指揮者の佐渡さんと、ピアニストの辻井さんと偶然にもいっしょになりました。

せっかくなので、辻井さんとCDを名刺代わりに交換しました。

辻井さんのCDは非売品。

ドラマ「それでも生きていくのです」の中に流れている自作ものがたくさん入っていました。

さすがにラフマニノフのコンチェルトは入っていませんでしたが、このドラマは全部見ていたのでBGMに刺激され全てのシーンがよみがえってくる。

そしてドラマのストーリーを思い出し、なんともいえない気持ち、ほんのチョッとだけだけど眼がしらが熱くなりました。

彼はきっと、これからももっと素晴らしい音楽をかくでしょう。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook