ついに第八太洋軒の餃子の皮をお店で食しました・・・in恵比寿ガーデンプレイス

ついに、私がこよなく愛する”第八太洋軒の餃子皮” http://homepage3.nifty.com/taiyoken/をお店で食する時がやってきました。


私は第八太洋軒の餃子皮の愛好家でもあり、第八太洋軒を応援しているにも関わらず、卸先を知らず、いつも自宅で食しておりました・・・猛省。


この度、私は仙川で”餃子の壮年王子”と呼ばれる友人と、友人のお友達と恵比寿でお食事をすることになり、そのお店で第八太洋軒の餃子皮を頂けるということを初めて知り驚きました。


お店の名前は『戎』。


ガーデンプレイスの39階にある見晴らしの良く夜景の美しい、若い男女が愛を囁くような素敵なお店です。


そして愛する皮達は、「イベリコ豚の水餃子」と「揚げ餃子」として私達の前に登場しました。


P1010705


■イベリコ豚の水餃子・・・ツルツルののど越しがたまりません。


P1010706


■揚げ餃子・・・カリッと香ばしく、から揚げのようにジューシー


恵比寿ガーデンプレイスには、叙々苑やロブションといった名店もありますが、皆様、機会がありましたら「戎」で第八太洋軒の餃子皮を味わってみて下さい。


恵比寿の夜景と第八太洋軒の餃子の皮のコラボに万歳!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook