どうなるかな15人の吹奏楽部?

今度、久しぶりに映画音楽の録音をすることになった。

作品名はおぼえてないのだが(わかったらFBでつぶやきます)、田舎の高校、わずか15人?だか、ん~12人の吹奏楽部の物語。

勿論、私はさすがに幼く見られても、高校生は演じられない。

なので、俳優さんの代わりに演奏だけするもの。「のだめカンタービレ」なみにロマンスとかあったりしてヒットしてくれると楽しいことになりそうだが。

「のだめ」は音大のはなしだが、高校生吹奏楽部の中にあるロマンスがあってもいいな。

どうなるやら、9月下旬、録音予定です。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook