まったく何なんだか

8/16からインターネットとメールが使えなくなった。

パソコンに精通しているかたであれば、何らかの対処ができたと思う。だけど、私はアマちゃんなのでプロバイダー、などのコールセンターに電話したけれどもたらい回し。

まあ、そんなんで、あきらめて新しいパソコンをかおうとしたが、先日、思いもよらなかった知らせが来た。

セキュリティーソフトの不具合とのことで、その企業から不具合連絡&謝罪がきた。

セキュリティーソフト、本来、ウイルス、不具合から顧客をまもるべきなのに、そのソフトで一週間もネット通信が使えなくなるなんて、お話にならない。遺憾だ。

とりあえず復旧したので、何とか私のホームページは消失しないでよかった。全国のトランペット吹き(小中学生、高校生大学生)からの質問にアドバイスできなくなることなくよかった。

今回得た教訓、世の中に絶対安全はありえないことだ。まったく、なんなんだか。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook