やっぱり、伊勢丹のメンズ館と表参道ヒルズはヤバイ・・・PRADAとDiorカッコイイ。

先日、空き時間があったので、新宿伊勢丹のメンズ館と表参道ヒルズをブラブラしてました。


実は、私、意外にも名刺交換をすることが多いのですが、何と私は名刺入れを持っていなく、去年一目惚れしたのを見つけたのです・・・・・が、忙しくて買えずじまいにいました。


その後、同じものを探しましたが、表面がブラックで内側がパープルの素敵な名刺入れが見つからなかったのです。。。が、偶然にも、発見したんです。


そして、そのあと表参道ヒルズのDiorとPRADAに行ったら春物のカッコいいジャケットみつけてしまいました。


昔はDiorにはあまり興味なかったですが、実は2月にDiorのムートンをGETしてからすっかりDiorに魅せられてしまってまして・・・・どうしよう・・・伊勢丹のメンズ館と表参道ヒルズはヤバイヤバイ・・・ムムム




「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「



♪まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook