アート引っ越しセンターのおまかせパックで引っ越したたものの

私は今回の引っ越しで困っています。


つい先日、アート引っ越しセンターの”おまかせパック”で引っ越しました。開包もしてもらいましたが、いくつか見当たらないものに昨日、気がつきました。


紛失したものは二つつあります。


①999.9(フォーナインズ)の眼鏡


②大きなコルクボード


先ず①999.9の眼鏡、これは机の上にケースに入れておいておいたのだが、見当たらない。先日買ったばかりで高価なものなので困る。


②大きなコルクボード、これにはグロート先生がベルリンフィルを退団したときのドイツの雑誌の記事が貼付してある、また私のドイツディプロムの証書が貼付してある大切なものである。


業者が来たときに、私は廃棄するものと持っていくものを説明し、係員は廃棄するものにシールを貼付していきました。


・・・にも関わらず、無いというのはどういうことだ。一応、最後に”ざ~っと”トラックに物が残ってないかなど確認するが、荷物は膨大にあるわけでそんな、短い時間では確認しきれない。


とりあえず、電話をして確認したところコルクボードはトラックに積みっぱなしでみつかりましたが、眼鏡はみあたらないとのこと。


アートさんだから信用しておまかせしたが、ないままでは困ります。


いったい、どうなるやら・・・・・。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook