ガクタイ、ジャズソロをカジル

昨日は軽く一曲、頼まれただけなのに、盛り上がってしまいチョット多く吹きすぎてしまったようだ。


メンバー紹介の時には、大胆にもクリスボッティさんのように客席に入って一曲吹いてしまった。


JAZZの世界でソロプレイするのはガクタイと違う興奮があり、カジッタだけなのに、もっともっと人前で演奏したくなる。


・・・今までガクタイの世界で感じたことの無い興奮と感覚。


勿論、私はジャズソロ駆け出しなので、ベース、ドラム、ピアノの方々などのサポートあってこそ形になる。


でも、もう少し勉強してクラシックとジャズを融合させた音楽を表現できるようになりたいと思う。


10年後くらいには、偉大なボッティさんかブレーナーさんのようなアーティストになれるよう、もっと勉強しよう!


・・・と言いながらも、来年は第九に追われていてヴェートーヴェンの素晴らしさをブログで綴っているガクタイのままかもしれない・・・・・それは、それで良しとしよう。


P1010931_2


(ベースプレイヤーの松尾 知幸さんと)


松尾さんありがとうございました、また共演しましょう。そしてワタナベさんも!


松尾 知幸さんのホームページ


http://www.tommwo.com/index.htm


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook