クジ引き惨敗、立ち直れません・・・。

数日前、くじ運の強さをブログで自慢してましたが、本日撃沈しました。


今日は駐車場の抽選、競争率7倍のところ朝10時から並んだのですが・・・ストレート負け。


次回のクジ引きは3ヵ月後とのこと。新参者の私、ご近所さんにチョッとお伺いすると、立体駐車場の下段はサイズが小さめなので空きが多数あるとのこと。


しかし、マイカーは高さがあるので上段にしか収まりません。


同じ境遇の皆様は、マンションの敷地外に借りるのを余儀なくされている方が多いとの事・・・そんなんで、何となくあきらめました。


でも、次回のクジ引き頑張ります・・・というより車を小さくすればいいのかな。。。。?


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!

http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook