クリス・ボッティ ジャパンツアー2011 in 福岡はビンゴ

久しぶりに福岡にいってきた。


目玉は前日のブログでもふれたが、「クリス・ボッティ ジャパンツアー2011」。


プログラムは彼定番のソングだったけど、大胆かつ過激なアレンジもあり楽しめた。


今回、サイン会でクリスと話しちゃおうなんて思いつき、即、行動。


ポスターを持ったファンに囲まれるクリス。そのとなりにはエージェントらしき人物。


そのエージェントらしき男性にネゴシエーション・・・ビンゴ。即、話がまとまり、後日アメリカで会うことになった。


そこに今度はギターのマーク・ホイットフィルドさんが登場。彼と共通の友人歌手の神谷えりサンとのつながりがさらにビンゴ。


マークにクリスを直接、紹介してもらって彼と挨拶程度の小話ができた。


Chriswith CHRIS


Markwith Mark


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook