ダイエットします!

今年の夏は猛暑ということもあり、あまり運動もせずに好きなものを好きなだけ食べ不摂生がつづいてました。


何か最近、洋服がキツイと思って昨日の夜中、体重計に乗ったら何とベスト体重より5キロもデブになってました。


これは、さすがにマズイ・・・早急に手をうたなければ・・・


体脂肪はマズマズの10%以下だったんですが、服がきれいに着れなきゃ意味ないですから。


今、ダイエットに取り組まないと取り返しがつかないことになりますので、ガンバリマス!!


私の場合は一週間もあれば何とかなると思いますので、頑張ります。


皆様は夏の不摂生による太り、中年太りなどは大丈夫ですか?



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook