ドリカムさんのコンサートで啓発されました。

昨日は久しぶりにドリカムさんのコンサートを聞きに横浜アリーナへ行ってきました。


今回は特別に”イキイキ ブラスバンド”という企画があり、それは全国からオーディションによって選抜されたドリカム好きの小学生~大人まで幅広い年齢層で構成されたバンドです。


久しぶり・・・20年ぶり位に聞くまさにに”イキイキ”としたブラスバンドの演奏に始まり感動していたのもつかの間、パワー全開の美和ちゃん、中村さんに圧倒されました。


一万人の観客も総立ち。


いつも思うことですが、彼らの歌、演奏は素晴らしく超一流です。


彼らの音楽はクラシック音楽とは違いますが、聴衆に感動を与えるということでは私の目指すべきところと同じです。


また終演後、楽屋にご挨拶に伺いましたが、中村さんのいつもながらの心のこもった握手、対応にも感激。


深く啓発された一日でした。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook