ハーフマラソンと豚シャブ

最近は外食と飲みが多かったので、今日の休みは走りこんで、筋トレすることにしました。


早朝からジョギング20キロ・・・少し寒かったけど、20キロだからハーフマラソンやったのと同じくらいです。


ジョギングしていたら、何と春の訪れを発見しました!


P1010027


なかなか、イイですよね?梅って。そんな、春を感じつつ20キロ完走!!充実。



帰ったら、シャワーを浴びて、お昼ご飯はヘルシーに”豚シャブ”です。


知人からレシピを教わったのですが、超簡単で美味しい・・・・。


しゃぶしゃぶの出汁は、お鍋に蜆と潰したニンニクと日高昆布を入れて、日本酒とお水で少し煮て取ります。


具は豚肉とキャベツとニラのみ。


それを、ポン酢と大根おろしで食べます・・・めちゃ旨い!


久しぶりにゆっくりしました・・・・その後、昼寝したか、ラッパをさらったかは秘密です。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「



♪まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook