バカであれ

写真: 【人との違いが価値になった日本】<br />知っていましたか?人と違いが価値を生む日本に変わってしまったのです。<br />普通である人に雇われ人としての価値があった日本でしたが、<br />普通である人の価値はどんどん0に近づいていきます。<br />なぜ?あなたの代わりに外国人やロボがやってくれるからです。価値の生まれる仕組みについてジョブズの代理で車椅子でも神と言われる和佐大輔が音声で話しています。> http://goo.gl/txY0z<br />ジョブズがなぜimac iPhone ipadといった価値を生み出せたかと言うと変人であったからです。世の中は1%以内に入る変人が 新しい価値を生み出しています。<br />それ以外の99%以上の人は新しい価値を生み出していません。<br />または価値を持っていても ジョブズのように人に上手くプレゼンして伝える方法を知りません。<br />価値が無いのではなくて 価値を人に伝えれていないからです。<br />やらなければ これからの世の中ではあなたも不利になっていきます。<br />ジョブズ「私たちはこの世界に凹みを入れてやろうと思ってここにいるんだ。<br />そうでないならなんでそもそもここにいる必要があるんだい?」<br />「知ってると思いますが、私たちは自分たちの食べる食べ物のほとんどを作ってはいません。私たちは他人の作った服を着て、<br />他人のつくった言葉をしゃべり、他人が創造した数学を使っています。何が言いたいかというと、<br />私たちは常に何かを受け取っているということです。そしてその人間の経験と知識の泉に 何かをお返しができるようなものを作るのは、すばらしい気分です」<br />そうジョブズは言っていますが、<br />どうやればお返しができるような価値のあるものを世の人に返せるか?<br />どうすれば大多数の日本人、外国人やロボットと変わらない価値で評価される人生で終わらないか?<br />ジョブズ「飢餓感を持て、バカであれ」<br />その言葉を聞いたスタンフォード大学の卒業生ですら脱落者が出た自分の価値を人に認めさせる物語。<br />手足が不自由な車椅子障害者でも自分の価値を何万人もの読者に認められて 生きてきた和佐大輔は<br />その物語の中に8年間生きてきました。<br />これからの日本で自分の価値を認められる方法。和佐大輔は無料音声でその話をしています。<br />彼が新しく公開したこの無料音声はほとんどfacebookだけで10220人以上もの人が聞いています。<br />6月20日で公開終了。全部で5話ありますので、急いで聞かないと一生聞けなくなります。<br />>> http://goo.gl/txY0z<br />和佐大輔は5年ぐらい続けて,世界だけじゃなく日本の格差もやばくなることを彼の数万人の読者に予知して警告していました。<br />それは現実になりました。だから、彼はあとたったの・・1~2年。日本がギリギリまだ耐えられるうちに真実を教えたいのです。<br />日本企業のシャープも危ない、アマゾンも本の移動がロボで自動化。私達もどうなるかわかりません。<br />世の中に自分の価値を認められて 幸せに生きたい人は この音声を聞いて 人とお金と価値について お金の源泉について知って見ませんか?<br />いつか あなたの勤める組織でも代用で出来る仕事がロボや外国人労働者に取られてしまうだろう。<br />3話の 価値はなぜ、どこから生まれるか? では世界と日本の比較。<br />水やmac 等を例に 価値が生まれる仕組みと あなたの価値を●●の中で認めてもらう方法を解説しています。<br />>> http://goo.gl/txY0z<br />良くわからない人は1話と2話も聴いた方が良いです。<br />3話に読者登録すれば 1、2話はすぐ届きます。<br />4話と5話も後から届きます。<br />第1話:労働=収入の時代はもう終わった。<br />自分で自分を雇用する新時代のパラダイム<br />(5月8日配信スタート)<br />第2話:資本主義は殺し合いか?<br />(5月20日配信予定)<br />第3話:お金の源泉の在処 価値はどこから生まれるのか?<br />(5月27日配信予定)<br />第4話:破壊から始まる創造。お金が生まれる瞬間<br />(6月6日配信予定)<br />第5話:自然に、呼吸をするようにお金を稼ぐ<br />(6月13日配信予定)<br />ps:家族にすら伝えて動かせていない自分は<br />価値を生めていないんだな ^^;<br />と音声を聞いて思いました。<br />3話で●●の中で価値を伝えれば いいのだと言うことを聞いて まさに なるほど! と思いました。<br />●●はお金だけじゃなく、自分を人に理解してもらうのにも使えますね!<br />管理人 mituhiro


【人との違いが価値になった日本】
知っていましたか?人と違いが価値を生む日本に変わってしまったのです。
普通である人に雇われ人としての価値があった日本でしたが、
普通である人の価値はどんどん0に近づいていきます。

なぜ?あなたの代わりに外国人やロボがやってくれるからです。価値の生まれる仕組みについてジョブズの代理で車椅子でも神と言われる和佐大輔が音声で話しています。> http://goo.gl/txY0z
...


ジョブズがなぜimac iPhone ipadといった価値を生み出せたかと言うと変人であったからです。世の中は1%以内に入る変人が 新しい価値を生み出しています。

それ以外の99%以上の人は新しい価値を生み出していません。

または価値を持っていても ジョブズのように人に上手くプレゼンして伝える方法を知りません。


価値が無いのではなくて 価値を人に伝えれていないからです。
やらなければ これからの世の中ではあなたも不利になっていきます。


ジョブズ「私たちはこの世界に凹みを入れてやろうと思ってここにいるんだ。
そうでないならなんでそもそもここにいる必要があるんだい?」

「知ってると思いますが、私たちは自分たちの食べる食べ物のほとんどを作ってはいません。私たちは他人の作った服を着て、
他人のつくった言葉をしゃべり、他人が創造した数学を使っています。何が言いたいかというと、
私たちは常に何かを受け取っているということです。そしてその人間の経験と知識の泉に 何かをお返しができるようなものを作るのは、すばらしい気分です」


そうジョブズは言っていますが、
どうやればお返しができるような価値のあるものを世の人に返せるか?
どうすれば大多数の日本人、外国人やロボットと変わらない価値で評価される人生で終わらないか?


ジョブズ「飢餓感を持て、バカであれ」

その言葉を聞いたスタンフォード大学の卒業生ですら脱落者が出た自分の価値を人に認めさせる物語。


手足が不自由な車椅子障害者でも自分の価値を何万人もの読者に認められて 生きてきた和佐大輔は
その物語の中に8年間生きてきました。

これからの日本で自分の価値を認められる方法。和佐大輔は無料音声でその話をしています。

彼が新しく公開したこの無料音声はほとんどfacebookだけで10220人以上もの人が聞いています。

6月20日で公開終了。全部で5話ありますので、急いで聞かないと一生聞けなくなります。

>> http://goo.gl/txY0z


和佐大輔は5年ぐらい続けて,世界だけじゃなく日本の格差もやばくなることを彼の数万人の読者に予知して警告していました。
それは現実になりました。だから、彼はあとたったの・・1~2年。日本がギリギリまだ耐えられるうちに真実を教えたいのです。

日本企業のシャープも危ない、アマゾンも本の移動がロボで自動化。私達もどうなるかわかりません。

世の中に自分の価値を認められて 幸せに生きたい人は この音声を聞いて 人とお金と価値について お金の源泉について知って見ませんか?

いつか あなたの勤める組織でも代用で出来る仕事がロボや外国人労働者に取られてしまうだろう。


3話の 価値はなぜ、どこから生まれるか? では世界と日本の比較。
水やmac 等を例に 価値が生まれる仕組みと あなたの価値を●●の中で認めてもらう方法を解説しています。
>> http://goo.gl/txY0z



良くわからない人は1話と2話も聴いた方が良いです。

3話に読者登録すれば 1、2話はすぐ届きます。
4話と5話も後から届きます。



第1話:労働=収入の時代はもう終わった。
自分で自分を雇用する新時代のパラダイム
(5月8日配信スタート)

第2話:資本主義は殺し合いか?
(5月20日配信予定)

第3話:お金の源泉の在処 価値はどこから生まれるのか?
(5月27日配信予定)

第4話:破壊から始まる創造。お金が生まれる瞬間
(6月6日配信予定)

第5話:自然に、呼吸をするようにお金を稼ぐ
(6月13日配信予定)



Face bookより引用



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook