バーゲン真っ最中ですが、お得な情報。

7月になりバーゲンが始まりました、皆様はもう行かれましたでしょうか?


まあ、あまり洋服に興味のない方もいらっしゃるでしょうからマチマチでしょうね。


私は洋服が好きなので、人ごみは苦手なんですがついついバーゲンに行ってしまいます。


大体は表参道のドルガバ、ディオール、プラダあたりを攻めます。折角なんでバーゲン好きの方の為に、耳寄りの情報を・・・お店の人にいわせると、円高の関係で今回の夏のバーゲン品より、秋冬物の新作の方が安いそうです。


確かに見てみるとそうなんですよね・・・ですので、夏物は我慢して秋冬コレクションを買ってしまうのもイイかもしれませんよ。


因みに私は身体が細いので買おうとする頃には、ベストサイズがすぐ無いのは日常茶飯事・・・なので今年の秋冬物は頑張って、働いて後悔しないように早めにGETしたいと思います!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook