ラーメンが食べたくなったので久しぶりに麺屋 武蔵に行ってきました。

久しぶりに 『麺屋 武蔵』に行ってきました。


元々、ラーメン好きで新宿の小滝橋通りのラーメン街は制覇していたのですが、10年ぶりぐらいにフラフラと・・・。


だいぶ、お店も入れ替わっていましたが「武蔵」があったのは嬉しかったです。


以前ほどではありませんが、相変わらず行列のある人気店!


私は”武蔵ら~麺”を注文しました・・・和風だしに、半熟卵と恐ろしく馬鹿でかい角煮が二つも・・・。まるで麺がトッピングのような印象を受けるだけでなく、かなりの食べごたえがありました。・・・もう、角煮はイイヤといった感じです。


美味しい豚の角煮が食べたくなった人は是非、”武蔵ら~麺”を召し上がって下さい。麺とスープを堪能したい方は普通の”ら~麺”をお薦めします。


勿論、総評としては名店だけあって美味しいですよ!


■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!

http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook