一足先に?ボジョレーヌボーいただきました。

昨日、一足先にボジョレヌーボーいただいちゃいました。・・・といっても、2002年のです。


近所の友人が自家製のバジルペーストとボジョレーを持ってきてくれて1杯。7年物のボジョレーヌーボー?・・・全然、ヌーボーじゃないですよね。お味は内緒です。


でも、バジルペーストは絶品です!


051


偶然にも、彼にお世話になるようになってもう、7~8年・・・ということも相まって、7年前からの話から昨今の事、夢まで語り合い、楽しい秋夜のひと時を過ごさせて頂きました。


私は素晴らしい友人を持って幸せです!


■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook