久しぶりのクラス会

昨日は千葉県に小学校6年生のときのクラス会で帰省しました。


20数年ぶりの集まりなので、会場に行くまで非常に緊張、緊張。


しかし到着するなり、担任の先生、皆さんの笑顔、サプライズで被り物をして登場する友人もあり緊張も何処へやら・・・そして、お酒もすすむにつれ一気に盛り上がり、乾杯と握手の嵐。仕事が終ったクラスメートもかけつけてくれ小学生のときにタイムスリップしたような錯覚に襲われました。


また私は3年生のとき転校して早々に、ヤンチャなあまり”離れ小島”という特別席に悪友と座らされたのだが、その友人もそろいメチャクチャ懐かしかった。


P1010906


(悪友?カンカンと)


昨日は非常に充実した一日だった。


忙しいところ卒業名簿を片手に電話をかけまくり、幹事をつとめてくれた、Oさん、Hさんの苦労は並大抵のものではなかったと思う、ご尽力に感謝感謝。


また、集まれればイイナト思う!


P1010911


6年5組の皆様と


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook