久しぶりのマック

マックといっても、パソコンではありません。ハンバーガーのマクドナルドです。


昨日、久しぶりにマックのハンバーガーを食べました。私は高校生の頃、マクドナルドでアルバイトしていたこともあり、あまり率先して食べることはありません。


しかしドイツに居た頃は通いました。


肉料理の多いドイツにいると、日本人としては自然と魚が食べたくなるわけです。


そんな時、貧しかった私は日本料理屋に行くこともできなかったし、ノルト・ゼー(シーフードのサンドを扱っているチェーン店)も高かったので、マクドナルドでフィレオフィッシュばかり食べていました。


因みに昨日食べたのは、物凄い肉がイッパイ挟まれたハンバーガーでしたけど・・・。


マックといえば、バイトの思い出より、私は魚を思い出します


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook