今日は引っ越し♪人生何回目の引っ越しだろう。

今日は引っ越しです。


朝8時には『アート引っ越しセンター』がやってきます。


おまかせパックなので全く、何もやってません・・・・とりあえず、楽器とか自分で運ぶものをまとめただけ。


私はいったい、何回引っ越しをしたのだろうか???最初は小学生の時、次に大学に入学のとき、卒業するとき、留学中、帰国後、4年前、ナドナド。


相当の数をこなしていますが、やっぱり精神的に疲れますね・・・・でも、昔の写真とか出てきて結構、楽しいこともあるんですけどね。


何か今日は少々、興奮気味で寝付けませんが、朝が早いので頑張って寝ます。



雨降らなければイイナ・・・・あ~した、天気にな~れ♪



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook