今週は「笑っていいとも」初出演

先日、ついにタモリさんの『笑っていいとも』に出演させていただきました・・・といってもパネル写真だけですが。


トランペット奏者アーティストとしてご紹介していただきました。自分が出演していないのに、写真だけがそこにいるのは実に不思議な感覚。


そんなことを感じつつ生放送のテレビを前に、お客様がドン引きしてしまったらどうしようと手に汗をにぎっていましたが、タモリさん、スマップの中居さん、その他皆様の温かいお気遣いもあり無事を得ました。


様々なおとりはからいを頂いたご関係者の皆様、また内助の功にホント感謝です。


これからも、全く想像もつかない形でメディアでお世話になることがあるかもしれませんが、枠にはまらず、地にしっかりと足を付け、わずかでも日本の音楽文化に貢献ができるよう頑張ってまいりたいと思います。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook