休息。その2

昨日は柏で講演でした。


楽器に衣装、機材が多いので車で移動しましたが、残念ながら、出だしから渋滞で思った通りにはいきませんでした。


500~600人近くの集客、多くのお客様には喜んで頂けたと思いますが。ちょっと私的には少々凹み気味。体調管理の甘さが目立ち口内炎により演奏するのが苦しかった。


早期の完治を目指したいが、明日は千葉で1000人くらいのホールでのソロ講演の楽日。


今日はジックリと休みをとり、明日に備えたい。でも、残念ながら五時に目が覚めてしまい、早朝からメールの返信やら色々と動きまくり。


身体を休ませ、心を落ち着かせることもできない。


この有様だと今日の「静」もイマイチ。。心の持ちようだがゲンナリ。でもストイックに過ごし明日にそなえよう。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook