冬休みの楽しみ・・・ノーベル賞 根岸英一のメッセージ「夢を持ち続けよう」を読むぞ!

ノーベル賞を受賞した根岸 英一さんが本を執筆していたことは知っていたが読んではいなかった。


どことなく、私の父と風貌が似ているので好感はあった。


しかし、一瞬にして大ファンになった。それは、今朝、テレビを見たら根岸 英一さんがナントナント、特ダネでカラオケをしている・・・・しかも生放送。


「スゴイ!」


たまげた、何でも楽しんでやってしまう・・・なんて素晴らしいんだろう。


すごい親近感、温かさ・・・やっぱり世界を舞台で物事に打ち込んでる人は素敵だ。


迷わず、朝からダッシュで本屋に買いに行ってしまった。P1010962


ま、まだ、全く読んでません。これからです。


「夢を持ち続けよう」タイトルからして勇気づけられる。


本が好きな私としては冬休みの楽しみが増えた。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook