北海道スキーツアー2010

実は私、本日から3日間、北海道にスキーと温泉三昧しに行ってまいります。


ここ数年毎年、恒例の旅行でして、1年に一回のご褒美です。


今回はデジカメとノートブックPCがあるので、一日に数回ブログ更新したいと思います(1日一回で充分?)


第一日目の今日は仙川始発電車、羽田空港6:00集合なので、もう寝ます。


おやすみなさい・・・・ムニャムニャ。


みなさま、おはようございます!始発電車に間に合いました~行ってきまーす。



P1010072_3



北の大地、札幌新千歳空港につきました!



P1010075_3


朝ごはんは、佐藤水産の巨大おにぎり。鮭といくらが具です、お値段一個なんと¥400!!



P1010079


雪山でシャンパン三昧!酔っ払う~イイ気分♪


P1010088


いくら丼も堪能しました!


P1010105


北海道、大地礼賛、やっぱり心が癒されます。


P1010102
















「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook