品切れ続出、入手困難 桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油

皆様は”桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油”をご存知だろうか?


P1010211


最近、コレを白飯の上にかけて食べるのがブームらしい。


先日の特ダネでも紹介していたけどあまり興味はわかなかった。でも友人が、ひょんなことから入手しおすそ分けしてくれました。


せっかくなので、チョッとラー油だけで味見をしてみたが、確かにウマイ。普通のラー油と違うのは、瓶の中にフライドガーリック、唐辛子、フライドオニオン、パプリカ、すりゴマなどが入っているところだろうか・・・並んで買うだけのことはあるかもしれない。


P1010212_2


白いご飯にかけて食べるのが定番らしいが、何と今、私のうちには世界に誇る”大八太洋軒”  の麺があるのでその麺と絡めて食してみた。


http://homepage3.nifty.com/taiyoken/



やっぱり、ウマイ。”桃屋の辛そうで辛くない少し辛いラー油”は白飯だけじゃなくて麺にもあいますよ!機会があったら皆様もお試しアレ!!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook