四国 ハイチュウ ポンジュースと静岡 みるくといちごのチョコレート

発表会のリハと宴会の時に『四国 ハイチュウ ポンジュースと静岡 みるくといちごのチョコレート』をいただきました。


『四国 ハイチュウ ポンジュース』は実にッパイ。お菓子だけど身体に良さそうな感じです!さすが愛媛、ご当地名産品の味です。


Dvc103_2


『静岡 みるくといちごのチョコレート』は『アポロ チョコレート』が上品な甘さになった感じでフフフといった感じです。


Dvc105 


グルメなお菓子も好きですが、ご当地のお菓子って何か物凄い好奇心と妄想が渦巻いて結構好きなんです・・・実は。


生徒の皆さん、待っててくださいね、今度は私がスンゴイ、隠し玉の珍味お持ちしますから・・・ふふふ。


■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!

http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook