地方限定のキットカットを頂きましたが、こんなの初めてです!

知人から長野のお土産でキットカットをいただきました!


コンビニで季節ごとに、イチゴ味、マロン味、マスカット味など、また地方限定で黒糖味とか色々と販売されています。


私はチョコレート好きなので、キットカットにも目がありません。


今まで、色々な味のキットカットを食べてきましたが、今回のは腰が抜けるくらいビックリしました・・・それはナント


                           Dvc23


                   ”一味あじ”です。


一味ですよ!一味!かなり臆しましたが頂いた以上は食べなくては・・・・(冷汗)


このキットカットは・・・あまりオススメしません。北海道のジンギスカンキャラメルに匹敵するくらい凄いですね。


どなたか召し上がったことある方いらしゃったらコメント下さい!!



■まさのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!

http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/





Skype Lesson

コンサート情報

Facebook