大阪の旅・・・3日目

いや~大阪、満喫しました。


想定外だったのは、接骨院でマッサージが心地よく通いまくってしまった事と、大阪で活躍している後輩のトロンボーン奏者 比嘉直樹君から10年ぶりに連絡があり、昨晩お食事にでかけたことです。


それでちょっと飲みすぎてしまい、午前中に帰京する予定だったのですが、すっかり二日酔いモードで夕方になってしまいました・・・ブログ更新遅くなってしまいスミマセン。。。


大阪の振り返りです・・・一日目の夜は、吉本新喜劇のあき恵姉さん達がパーティーを開いてくださり、とってもハッピーなひと時を皆様と過ごさせて頂きました。


P1010501


吉本新喜劇 浅香あき恵 姉さんと


P1010507


吉本新喜劇 座長の内場勝則さんと


P1010508


吉本新喜劇 未知やすえ姉さんと


P1010516_2


吉本新喜劇 宇都宮まき さんと


変わって二日目の夜は、トロンボーンの後輩 比嘉直樹君と楽しいひと時を・・・私が彼を尊敬するのはゼロから人生を切り開く逞しさを持っていることである。


彼は東京から何もコネもない大阪に飛び込んで行って10年、しっかりと自分のポジションを掴み、大活躍をしている。


今度、大阪に行ったら久しぶりに、学生の時のように一緒にコンサートを是非やりたい。


比嘉直樹君のHP http://sun.ap.teacup.com/tbweekday/


P1010526


トロンボーン奏者の比嘉直樹君と


帰りの新幹線の中、一人でボ~っと私はホント色々な人に支えられて生きているんだなとしみじみ考えこんでしまいました。


皆様に感謝しモットモット努力したいと思います。



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook