大阪の旅・・・1日目

昨日、レッスンを早めに切り上げて最終間際の新幹線で大阪入りをしたので、今日は比較的ゆっくりスタートできそう。


話は飛びますが、最近はラッパのケースも更に進化し、演奏旅行に行くのには便利なんですよ!


因みに私が旅行用に愛用しているのは、こんなガラガラのついたやつです・・・リモアほど良くありませんが誰が見てもトランペットが入っているなんて思いませんよね。


楽器と2~3日分の服なら入れられます。


外見


P1010477


ケースの中


P1010478


さて今日は午前中から、燕尾服を仕立てに行って、所用をすまし、夜は吉本新喜劇の方達と飲みです。


メチャクチャ盛り上がりそうな一日です。大阪満喫します~


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook