失態、友人の誕生会で美味しい手料理とお酒で潰れて自分の涎で気が付き起きました。

一昨日、友人の49歳のお誕生会とMさん宅の改築祝いを兼ねて、ご近所のMさん宅で開きました。


勿論、友人のお手製の餃子と奥様の手料理がメインですが、餃子も最高にウマイのですが、奥様のお料理の美味しいこと美味しいこと。


手際よく、食べる人の心が温かくなる料理が次から次へと出てきます。


そしてこのM夫妻、ご主人は優しく、飲ませ上手で奥様は食べさせ上手!小食の私もついつい・・・。私も友人も、相当、食べすぎ飲みすぎ、床暖房の暖かさにやられてしまい、挙句の果てには潰れて寝てしまいました。


私は自分の涎が顔にかかって、ビックリして目を覚ます失態ぶりでしたが、最高に楽しかったです。


お料理上手の奥様を持つ、Mさんご主人が羨ましいかぎりです。また、お邪魔しちゃおうと思います。



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook