引越しの思い出・・・・ラクラクおまかせパック

引越しの日が近づいているので、引越しの思い出話をひとつしたいと思います。


学生の頃までは、いつもレンタカーで後輩をやとって、セッセと自分で荷造りをして引っ越していました。


ところが、30歳過ぎに引っ越すときに、訳あって、『おまかせパック』で引っ越すことになりました・・・お任せといってもある程度は自分でやるものと思っておりました。


しかし・・・・・


引越し日の前に、営業担当者からスタッフが「朝8時にうかがいます」といわれてました。が、私は仕事が忙しく、引越しの前日も帰宅したのが午前様で荷造りは何もできてませんでした。


どうせ、引越し屋さんなんて遅れてやってくるだろうと、のんきにダラダラ寝ていたら、朝8時丁度にマルサのように男女5名がやってきました。


私が寝ぼけている中、引っ越し屋さんは物凄い勢いで荷造りをしはじめました・・・そんな一部始終を見ている中でムクムクっと私の悪戯心が湧き出しました。


”本当に引っ越し前と同じように引っ越し先もセッティングしてくれるのか?”と思い、机の上にわざとと画鋲を一つおいときました。 (性格悪すぎ)


すると・・・引っ越し先で同じ位置に画鋲が一つ置かれてました・・・恐るべし、仕事人。


そんなこんなで、今回も忙しいので『おまかせパック』で引っ越そうと思います。今回は、どんな悪戯をしようか考えていますが、『おまかせパック』で引っ越ししたこと無い方いらっしゃいましたら、是非、オススメします。 


快適ですよ~。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook