思い出の1本

皆様、タイトルからするときっとトランペットのことか、マウスピースのことかと思いますよね?普通・・・


『思い出の一本』とは私が愛してやまない、あるドイツビールのことなんです。


ヴァルシュタイナーといいます。ラガータイプで軽く飲めます。


私は白も黒もラオホビアも好きなんですが、これが留学していた時、スーパーでまとめ買いしてきていつも飲んでた思い出ある一本です。


前は日本であまり手に入らなかったんですけど、最近、近所の伊勢丹で扱っているので思い出にふけりながらよく飲みます。


皆さんも、機会があったら是非トライしてみてください。ベックス、イエヴァー、レーヴェンブロイよりも美味しいと思います!


Dvc00040


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook