恵比寿でゴージャスでアットホームなパーティーに行ってまいりました。

先日、恵比寿でプライベートパーティーに行ってまいりました!


豪華な皆様に、素敵な演出、お店のオーナー自ら腕をふるってくださってのお料理、心のこもった、おもてなしにビックリしました。


ラッパしか吹けない私は、一先ず、事前にホストであるドンが映画好きとお聞きしたので、ドンに相応しい名作『ゴッドファーザー』を用意しました。


ところが、司会の方がそんな前ブリをすると・・・「えっ、オレ映画好きだったけ?」なんてボケてくださり会場は大うけまくりで、和やかな中、楽しんで演奏出来ました・・・感謝です。


Godfather


アッというまの二時間でしたが、その後は二次会で”未知やすえ”姉さん達と飲みなおしました。二次会も、やすえ姉さんのおかげで楽しい時間がすごせました。


P1010365


吉本新喜劇のやすえ姉さんと!


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook