新宿伊勢丹メンズ館には誘惑がイッパイ

新宿伊勢丹メンズ館には誘惑がイッパイです。


チョッと買い物をしにプラっ~と行ってみたのですが、やっぱりDiorとPRADAとYSLはヤバイです、素敵なもの揃いで目が釘付け、衝動買いの誘惑にさらされます!


話が飛びますが、私は気に入ったものを見つけると、必ず試着します。なぜならば体型チェックが出来るからです。


チョッとデブになると、服は似合わない。洋服のラインがキレイにみえれば、コントロール出来ている。つまり自己管理が出来ているということです。


いつも、自分が着ている服だと鏡を見てもわからないんですけれど、お店で試着チェックすると一発でわかります。


さて、今回は気に入った服が似合ったかどうかは秘密です・・・ふふふ。。。



■MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!

http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/




Skype Lesson

コンサート情報

Facebook