旧友からのメールに癒されました

先日、ホームページづてに旧友から20年ぶりにメールをいただきました。


彼とは、中高一緒で高校の2~3年生のときに同じクラスで結構、一緒の時間を過ごし、スキーにビリヤードも教えてもらった仲。


そんな彼も、今や会社を経営されているとのこと。スゴイ!


そして、何よりも激励の長文メールには、20年前に大井競馬場のナイター競馬中継でファンファーレを吹いていたころのことなど触れてあり、恥ずかしくも嬉しかったです。


近く、再会を約束しました、そして彼からのメールで「旧友に会いにいくよ」という一言に、なんか癒され、励まされました。


楽しさより苦労の方が多いけど未来へ向けて、もっともっと、世の中にお役に立てるよう頑張ろうと思います。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook