”明石家 さんま”さんにご挨拶・・・抱腹絶倒の3時間の舞台を見に行ってきました!

昨日は抱腹絶倒の明石家さんまさんの舞台を観に行ってきました。


脇を固める豪華共演は「ラサール石井さん/ 村上ショージさん/ 松尾伴内さん/ 内山信二さん/山田花子さん /ジミー大西さん 」


”コント”だけなんですが、内容は可笑しすぎて、とても書けません・・・・毎年、思いますが、こんな、おかしいコント、さんまさんのしかありません。


適当なようでいて、計算しつくされている緻密な笑い。さすが、超一流のプロ集団だな~と感心しつつ抱腹絶倒の3時間でした。


終演後、楽屋にご挨拶にお伺いし記念撮影までして頂きました。


P1010043


”さんま”さんと、豪華共演陣の皆様はお疲れの表情、ひとつ出さず、暖かく迎えてくださいました。


”さんま”さんと豪華共演陣の皆様の大ファンになってしまいました。


また、来年も行きたいと思います!



「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook