昨日は写真家鈴木ヒデゾー氏のホームパーティーにお呼ばれしてまいりました。

昨晩は急遽、いつも撮影をお願いしている写真家の鈴木ヒデゾー氏http://www.blancheur501.comのホームパーティーにおよばれして出かけてきました。


代官山の写真家の鈴木ヒデゾーさん。ヘアーメイクのリーさん。榊原郁恵さん、久本雅美さんのスタイリストのTIMMYさんと豪華メンバーで、そこに亀のニコラとヨークシャー・テリアのメロンちゃん等々、そうそうたるクリエイティブな仕事の面々。


美味しいお料理でこれからの日本の復興、文化向上のためのクリエイトを仕事とする私達にできる事など多岐に渡る話題で盛り上がった。(勿論、お酒なしです)


宴もたけなわ、自宅で愛犬JULIETが待っているので、最後に皆様に、私のトランペットのアカペラでシューベルト作曲の「アヴェ・マリア」をお届けして帰宅した。


実に有意義なひと時だった。


幸い、帰宅するとJULIETも暴動もおこさず、スヤスヤ眠っていてくれたので安心した。


これから、クリエイター、音楽家として日本復興にできることを具体的に実現していきたいと強く思う。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」



Skype Lesson

コンサート情報

Facebook