東日本大震災復興支援チャリティーコンサート 終了しました。

昨日、無事、東日本大震災復興支援チャリティーコンサート終了いたしました。


多くのお客様のご来場に感謝申し上げます。また、多くの友人、弟子が来てくれた事にも感謝。


鶴見区のサルビアホールは残響も良く、非常に吹き易いホールでした。


今回は新曲で「ウエストサイドストーリー」の『マリア』をモリコーネ風なアレンジに。難曲になってしまったので本番間際まで練習と打ち合わせ、何とか無事終了。充実感MAX。


最後に歌劇「トゥーランドット」から「ネッスンドルマ」(誰も寝てはならぬ)を演奏。


響きも良くて全開でいきまくれたので良かった。でも「誰も寝てはならぬ」なのに一列目のお子様が熟睡していたのは残念・・・意気消沈。


それはさておき、今回の演奏はDVDになるらしい。楽しみ。


だけど案外、自分が良く出来たと思っていると、そうでもないことが多い・・・そう思うと不安。


でもやっぱり自分のスタイルを確立できたことは、最大の収穫。さらなる高みをめざしていこう。


「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「「


♪MASAのホームページ
ようこそ トランペット奏者 福島正紀の世界へ!
http://www5.ocn.ne.jp/~klingen/


」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」」


Skype Lesson

コンサート情報

Facebook